ヘアサロンでブリーチしてもらって、可愛いロゼの色

ヘアサロンでブリーチしてもらって、可愛いロゼの色を入れてもらったんですが、
2週もしないうちにロゼが落ちてしまって何ら可愛くない状態に。
中途半端に残る色は情けないので自分で染めることに。
けれども2週前にブリーチしてもらったばっかりなので、ヘアが痛むことはこれ以上したくないとして
カラートリートメントを使うことにしました。
トリートメントなので染めながらヘアの手助けも見込めるとして
ちょっと要求しつつ使ってみました。

わたしが使用したのは、クイスクイスのデビルズトリックのクリーミーラベンダーで、
少しくすんですようなラベンダー色だ。
洗髪のあと、クロスでたっぷり拭いてからヘアにつけていきました。
10パイぐらい放置してからシャワーでとことん流しておわりだ。

ヘアサロンでは真っ白というくらいにブリーチしてもらっていたので
ずいぶん綺麗にトーンが入りました。
髪が濡れていた時折わからなかったんですが、
乾かしてみるとヘアがサラサラになっていて、いっぱい塗ったのでトーンむらもなく
スゴイ満足のいく結果になりました。

一環だけ失敗したのは、
素手で助かるって書いてあったんで
拳固にダイレクトつけて塗布したんですが、
石鹸で洗ってもちょっとだけ爪にくすんですトーンが残ってしまったことです。
まんこの臭いの対策に

次の日の洗髪でざっと取れたから良かったんですが、
さすが手袋とかしとけば良かったなって思います。

それ以外は満足です。
ヘアサロンでの色も楽しいし、
出荷は買えないトーンを出してくれるんですが、どうも綺麗なトーンをキープできないんで、
この手軽な代物を一段と出してほしいですし
色ラインナップも益々あれば嬉しいだ。

乳幼児が産まれてから、どうしても美容院に行けない

乳幼児が産まれてから、どうしても美容院に行けないという婦人は多いと思いますが、私も例にもれず、ずいぶん美容院に行けず、毛は向上放題の情勢が続いている。
現在は美容院へは1年に2都度ぐらいのペースでしか行っていません。
ただ、冬場がおわり温かくなってきたので、美容院へは行かずに、いくぶん明るい感じにしたいなと思うようになってきたので、自分でヘアーカラーリングをする自分色合いに挑戦してみました。
あたしが美容院へ行かないのは、時間が取れないということも原因のひとつにあるのですが、軽減にもなるという点も原因のひとつなので、美容院なら何千円とかかる白髪染めを自分でやってしまうという自分色合いはあたしにはもってこいの応用だ。
ドラッグストアで購入することができる色合い剤は1000円以下のものがほとんどなので、まったく経済的にイメージチェンジできます。
全身医療脱毛のすすめ【クリニックで安心・効果的に永久脱毛】

最近の色合い剤は泡部類のものが多くて、液ダレすることなく簡単に付けることができて、出来栄えもムラ無く染まっているので、いとも優秀といった感じました。
自分色合いをした結果、思い切り満足な出来栄えになったので、ややしたらまたやってみようと思います。